人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃の節句

明日はひな祭りですね~~~

今年もお雛様を飾りました~


桃の節句_c0125305_9371525.jpg桃の節句_c0125305_9372587.jpg


こちらは、伊豆下田のつるし雛
実家の母が下田に河津桜を見に行った時に、買って来てくれたものです。


桃の節句_c0125305_9391173.jpg


レトロチックで可愛い♪






念願だったソファとテーブル、貯金をはたいて、
思い切って買ってしまいました、、、


桃の節句_c0125305_9404246.jpg桃の節句_c0125305_9405018.jpg


テーブルは、130cmしかなくって、おもてなしの時は、お皿が乗らなくってイライラ。
今度のは、180cmもあるので、ゆったりお皿が並べられます♪♪♪
でもムスメには、「たくさんお料理作んなきゃさみしぃ~じゃん。」と言われた、、、
えぇ、普段はお料理少ないもんね^^;


ソファも家族全員で座れます♪
足を伸ばして、TVを見るのが至福の時となりました♪

こちら、以前のもの。
広々してる~~~
桃の節句_c0125305_9411281.jpg桃の節句_c0125305_9411926.jpg


お金なくなっちゃたので、働かなきゃ、、、(涙)

by noix-raisin | 2009-03-02 09:45 | Other