人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと第3弾

前回はなんと3月だったのでした、、、

4月は、子どもの入学が重なったりなんだりで忙しく、
5月はGWなぞあり、またまた時間なく、
やっと6月にうちに来ていただきました~~~

でもーーRちんは、用事が重なり、欠席、、、残念~~~(涙)
mocoちゃん、Mみんと3人での集まりとなりました~~

ムフッ♪ 早速ランチョンマットの登場でっす☆


やっと第3弾_c0125305_204252100.jpg


mocoちゃんのにんじんの梅和え韓国海苔巻き、
Mみんのそら豆とポテトのサラダ、超ー美味しいーー!
私はLeaf先生のローストポーク♪ やわらか~~い^^


やっと第3弾_c0125305_20452560.jpg


mocoちゃんのインゲンの素揚げ肉そぼろ
(ゲゲッ、、、写真ボケボケでした、涙)、
mocoレシピはいっつも美味しすぎるーーー!

Mみんのバジルとトマトのムース、
2層になっていてうつくすぃ~~~!!!
レシピ、早速教えてもらわなくっちゃだわ~


やっと第3弾_c0125305_20483082.jpg


タコとセロリのマリネ、
前日から作って味がしみこんで美味しい~(自画自賛すんまそん、、、)
IKEAでゲットした器に入れて、
shomamaちゅわん真似て盛ってみました♪

カボチャの冷製スープ
初めて作ってみた、、、ちょっとドロドロしすぎちゃった、、、

パンはモチロンKonaパンですよ~
プチパン&オレンジフィセル♪



これだけじゃありませんよ~~~

デザートは、こちら!


やっと第3弾_c0125305_2054550.jpg


mocoちゃんのミルフィーユ、
Mみんの大納言&黒豆入り抹茶シフォン~~

私は、いつものバナナマフィンに抹茶パルフェ~~

またまたお持ち帰りたくさんで、あっという間の楽しいパーチーでした~~~

お外でランチも良いけど、
お家パーチーは豪華に盛りだくさんで美味しく楽しく
やめられませんな~~

次回はMみん邸♪  超~~~たのすぃみでっす!

by noix-raisin | 2009-06-15 21:01 | Other