人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキ、ワクワク、そしてガーーン!!!

先日、ドキドキして、ワクワクして、そしてガーンな一日を過ごしました!!!

そう、まるでジェットコースターのような日でした、、、

それは4月。大切な私の友人、チャーリーこと、M子が、
10年続けていたHP「心洗う風の吹く島マウイ」をクローズしました。

このHPのおかげで知り合い、大切な仲間となったマウイマダムス総勢7名は、
チャーリーに感謝の気持ちを何か形にしてプレゼントしたいと思い、
ハワイアンジュエリーを送ることを決めました。

あ~だ~こ~だと決めていたので、ジュエリーが
手配してくれたマダムNポンの元に届いたのは7月。

このジュエリーが届くと、どうしても自分たちの手で渡したくなり、
(しかもサプライズで!)
奇跡的に皆の予定があった7月某日、
Pちゃんの運転する車でいざ、チャーリーの住む浜松へ!

着いたお店はぬくもりの森
とっても素敵なところです!
ちなみにこのぬくもりの森のHPもチャーリーの作品。才能あふれる方なのです。

チャーリーには、Pちゃん一人で行くと告げていたので、
(ランチするお店の方をも巻き込み、2名の予約を8名に変更済み)
道中、どうやってチャーリーを驚かすかを皆で念入りに打ち合わせ。
会う瞬間を想像して、ドキドキ、ワクワク!!!

素敵なぬくもりの森でお茶しながら、出会う瞬間を待ちます。

こちらは、その時にいただいた、カキ氷♪
めちゃめちゃ美味しかった~~ドキドキ、ワクワク、そしてガーーン!!!_c0125305_23232717.jpg


こちらがぬくもりの森。とっても素敵なところです!
浜松へお越しの際は、是非ぬくもりの森へ!
ドキドキ、ワクワク、そしてガーーン!!!_c0125305_23191427.jpg



さぁ!いよいよチャーリーと涙の対面!劇的な瞬間!!!

そして皆でランチを~~
美味しかった~~~


ドキドキ、ワクワク、そしてガーーン!!!_c0125305_23263229.jpg



楽しい時間はあっという間。
そろそろ東京に戻らねば、、、

その時、チャーリーがごそごそと取り出したのは、
人数分の味噌饅頭!

もしや、、、サプライズでなく、
最初から7人で会いに行くのがバレていた??!?!?

実は予約の時から、7名で浜松に行くのがばれており、、、
(チャーリー、貴女ってば女優なんだからぁぁぁ~~)

出会いの瞬間を想像して、
ドキドキワクワクしていたあの時間はナンだったのか。。。???

一気にガーン↓↓↓と落ち込むものの、、、

でも、やっぱりチャーリーは全員揃って会いに行ったことに
喜んでくれたので、満足しながら、
帰途に着いたのでありました。

こちらは、チャーリーへのプレゼント、ハワイアンジュエリーに
素敵な店内と、
総勢9名マダムス(浜松在住大親友『Yみ』も途中で参加)
ぬくもりの森で買ったアクセサリー
そしてチャーリーがくれた味噌饅頭に、
インターで買った桜海老せんべい、鰻パイなどのお土産。


ドキドキ、ワクワク、そしてガーーン!!!_c0125305_23495398.jpg



次回のサプライズは絶対リベンジを心に誓ったマダムスなのでした~~~

by noix-raisin | 2009-07-28 23:53 | Other