人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな刃でも。。。

Konaバゲットをやっと復習しました~

あまりにゆるいので、フードプロセッサーで
作るこの生地。
手ごねに挑戦せず、うちにある古~いフープロで
作ってみました。

パン用ではないので、こんな鋭い刃だったのですが、、、


こんな刃でも。。。_c0125305_13371369.jpg



ちゃんと焼けました~♪♪♪
少々粉振りすぎちゃいましたが、、、
tomoさ~ん!この刃でも大丈夫でした~~
ウフフ、blogでご報告♪


こんな刃でも。。。_c0125305_13381966.jpg



気泡もバッチリ♪
何より、美味しい~~~



こちらも復習したのデス♪

Kona Salonで今月習ったりんごのタルト。


こんな刃でも。。。_c0125305_1342104.jpg



夜中に焼きあがったのですが、朝までガマンガマン、、、

つらかった~~(笑)

サックサクのパイ生地、こんなに美味しいのに、
こんなに簡単にできてしまうなんて~~

この秋は、バゲットとりんごのタルト三昧になりそうです♪♪♪

by noix-raisin | 2009-10-12 13:46 | Bread