カルトナージュ 第4弾

sakura-n-bowちゃまのカルトナージュのレッスンに
またまた行ってまいりました~

今回作製したのは、オーバルの形の物入れです。
リモコン入れにしようと思って作りました~~

生地はまたまたエイミー。


c0125305_21592353.jpg



お揃いで作れたので、嬉しくって家に帰ってから、
3つまとめて一緒にパチリ♪


c0125305_2202146.jpg



今回のリモコン入れは、茶色のボンボンと足をつけてみました~~

今回ご一緒したのは、前回と同じメンバー
Sこさん、Mみん、Pちゃん、Mんみ。
(注:MみんとMんみ、似てるけど、違いますぞ~~)

みんな違うものを、しかも結構大作を作っちゃいました~~~

5人、5種類。(おや、なんだか、どこかで聞いたような、、、
あぁぁぁ、、、我が職場のようではありませんかっ、、、)

同時進行で教えてくださるsakura-n-bowちゃま、すごすぎ~~~

さて、皆さまの大作は、、、


c0125305_2245955.jpg


Mみんのリボントレー。
生地がとっても可愛い~~南仏風で、Mみんらしくって、とっても素敵~~

Pちゃんの楽譜入れ。マリメッコの生地がとっても可愛い~~~
デニムやドットの生地がとっても合う~~


c0125305_225864.jpg



Sこさんのレシピケース、超大作なのに、1日でできちゃいました~~
Sこさんの集中力、手際の速さは、さすがですね~~

Mんみのクリップボードの生地も可愛い~~

この生地で私もクリップボード、欲しくなっちゃいました~~

お楽しみのランチは、
アボガドのマリネ、パエリア、デザートはグレープフルーツのはちみつ漬け。
sakura-n-bowちゃまったら、5種類カルトナージュを教えながら、
こんな美味しいランチも作ってしまうのです。
お皿もいいな~~ほすぃ~~ブラックパラティッシ&イイホシさんの器♪


c0125305_221333100.jpg



sakura-n-bowちゃまの作品、素敵ですね~~
オーバルの入れ物は持ち手をつければ、こんな素敵なバックにもなるのです~~
そしていつの日が作りたいスツール。
生地もとっても素敵~~~

次回もとっても楽しみなカルトナージュ。
A4トレーを作ろうと思ったのですが、sakura-n-bowちゃまのアトリエ日記を
読んでいたら、小物入れが作りたくなりました~~~
sakura-n-bow先生、よろしくお願いいたします~~
[PR]

by noix-raisin | 2010-04-28 22:24 | カルトナージュ