人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『嵐会』

下の子のママたちと、『嵐会』をしました~~


『嵐会』_c0125305_7561697.jpg




ガラスの10代の男子を子に持つ母たち。

えぇ、えぇ、いろいろ悩みは尽きないのです。

でもそんな時!

そう!『嵐』は母たちの心を癒してくれるのですーーー!

TCちゃんが『嵐』のDVDいっぱい持っているというので、
都心のTC家で、『嵐』のDVDを見ながらランチをするという夢のような企画が♪♪♪

私はいそいそとパンを焼いてTC家に向かいました~~


『嵐会』_c0125305_7594650.jpg



心優しいTCちゃんは、このDVDを全部貸してくれたのでした~~♪♪♪
(パン効果?!?)

もちろんムスメは大喜び!
この1週間は『嵐』漬けの我が家なのでした~~

(って、自分でDVD買えよって?!?)

今週のムスメのお花。


『嵐会』_c0125305_821394.jpg



可愛らしいお花。 でも相変わらず名前がわかりません、、、^^;

by noix-raisin | 2010-06-23 08:02 | Other