人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集い ~2010年10月~

お久しぶりの集いがありました~~

まずは、某お店で和食を。


集い ~2010年10月~_c0125305_7362986.jpg



某とか書いて、店名しっかり写真に
写ちゃってますが、、、

こちらのお店、超人気店で、
shomamaちゃんが予約してくれたのは、
はて、いつのことだったか?

何か月も前から予約しないと入れないお店なのです。
shomamaちゃん、予約ありがとー!

集いメンバーの中にも、
「このお店はアップしない~
だってさらに予約取りにくくなっちゃうもの~~」
と発言される方あり。

ま、私のこのblogでしたら、
アップしても、
ほとんと影響ないと思われます^^;


集い ~2010年10月~_c0125305_7364890.jpg



で、この日も満席。

お料理のお名前などは、
すっかり忘れてしまいましたが、
超美味しかったのは覚えております(苦笑)

あ、そういえば、このときはまだお尻が痛かったんだわ、、、

さてランチの後は、超お楽しみ~

shomama邸でお茶タイムです~~


集い ~2010年10月~_c0125305_7444072.jpg



皆の持ち寄りも合わせるとこんなに豪華に~~~

ただ、皆お腹がいっぱいだったので、
見てるだけ、、、

目は食べたいけど、お腹はいっぱい。
そんな状態も割とツライのね、、、

でもそこは、恒例のお持ち帰り攻撃!

お家で美味しさを堪能したのでありました~~~


集い ~2010年10月~_c0125305_746196.jpg



相変わらず可愛いshomama邸。
この額装は、なんと手作りなんですよ~~

お久しぶりの集い、楽しかった~~!

次回はクリスマス♪♪♪

またまた楽しみです~~~

by noix-raisin | 2010-10-27 07:52 | food