人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Top Shell

私の浜松時代の大切な友人が、なんとお店をopenさせました~~~

その名も、『top shell』☆☆☆


Top Shell_c0125305_15291956.jpg



(お写真はお店のHPからお借りしました。)

店名の由来なども、彼女のblogに記されているので、
是非是非読んでみてくださいませ~~


当時からオシャレだった彼女。
いつも一緒に洋服を買いに良く行ってましたね~~
(お互い、上の子が幼稚園に行っている間に、
下の子をベビーカーに乗せながら。。。いや~~あの頃は若かったなぁ、、、)

センスが良くって、お買い物上手な彼女と行くと、
何かしらお得で(これも重要でしょ?!)
しかもすっごく素敵なものをゲットできたのです。

たとえばね、彼女は、ワゴンの中から、素敵なものを見つけ出すのです。
彼女の手は磁石みたいだなぁってよく思っていました。(笑)

そんな彼女がセレクトした素敵な品々がたくさんディスプレイされている1F店内。
そして2Fは、パソコンなどもできるサロンになっているそうです。


Top Shell_c0125305_15415090.jpg



DMもとってもオシャレです~~


Top Shell_c0125305_1542185.jpg



11月22日、良い夫婦の日にオープンなんて、
ラブラブな彼女たち夫妻らしい~~

そうそう、浜松時代は、家族ぐるみでも親しくさせていただいていたので、、、
彼女のダーリンは、うちのダーリンと同郷だし。

いつも輝いていた彼女。
お店のオープンでさらに輝きを増しているんだろうなぁ~~

早く浜松に行って、実際にお店を見たい~~

このblogをご覧になっている皆様も、
浜松にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね♪♪♪

美しくって、温かくって、ラテンな彼女。
皆、彼女のとりこになること間違いなし!

頑張れ~~~yuuming!!!

by noix-raisin | 2010-11-22 15:49 | shop