スカイツリー&ペリカンのパン&映画

お天気が良かったので、ドライブがてら、
スカイツリーを見に行きました~


c0125305_9164175.jpg



やっぱり高いね~!

そして、ここまで来たのだから、やっぱりペリカンのパン、
ゲットしなくちゃね^^

ロールパン、たくさんあるのに、もう売り切れだそうで、、、
予約すべきだった、、、(涙)
食パン、買いました~~
やっぱり美味しいね~^^

映画も見ましたよ~
ホントは、向井クン出てるパラダイスキッス見たかったけど、、、
プリンセストヨトミ見てきました~


c0125305_9171823.jpg



万城目さんの小説は好きでよく読んでるけど、
映画より、やっぱり本の方が良いかな~
あの内容を2時間で収めるのは大変よね。


c0125305_917457.jpg



鹿男だから(?)玉木クンも出てるのね~(笑)

鴨川ホルモーは、本しか読んでないから、
DVDでも借りようかな~
[PR]

by noix-raisin | 2011-06-06 09:20 | Other