人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集い ~お久しぶり編~

早くアップしなければと思いながら、遅くなってしまった、、、
この時から、お久しぶりの集いがありました♪


集い ~お久しぶり編~_c0125305_9371758.jpg



今回は、お出かけ編ではなく、shomama邸で♪



集い ~お久しぶり編~_c0125305_953431.jpg



私の大好きな緑のテーブルコーディネート。
もうリビングに入った時から、アガル~~~↑↑↑


集い ~お久しぶり編~_c0125305_9542639.jpg



shomamaちゃんの作ってくれたもの、
皆の持ち寄ったものも合わせたら、
いつもながら、こんなに豪華なテーブルに~~~~


集い ~お久しぶり編~_c0125305_9553723.jpg
集い ~お久しぶり編~_c0125305_9555013.jpg
集い ~お久しぶり編~_c0125305_956929.jpg



お久しぶりなのでね、
ずっと食べたかったもの、
リクエストしたもの、
たくさんありました~~~

ぜ~~んぶ、
めちゃめちゃ美味しかった~~~

イチオシは、shomamaちゃんが作ってくれた、
オリーブの肉詰め揚げ♪
(く~~っ、自然光で撮りたかった、、、)

一人で『おかわり』しちゃいました~~


集い ~お久しぶり編~_c0125305_1004968.jpg



レシピもゲットしたし、

後は。。。

復習?!?

shomamaちゃん、
暑いのに、忙しいのに、
いつもながら、こんなに素敵な
おもてなし、ありがとーーー!!!
たくさんのご馳走の用意も
お掃除も大変だったでしょう、、、

さて、次回の集いは、お出かけ編になりそう~~
私は、予定がバッティングで泣く泣く不参加、、、


みんな~~アップ待ってるよ~~~!

by noix-raisin | 2011-08-06 10:02