人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーテンダーの世界展

上の子にせがまれて、バーテンダーの世界展に行ってきました♪♪♪

バーテンダーの世界展_c0125305_2372170.jpg




入場するのに整理券とか要りますが、無料だし、
そんなに混んでなくって
良かったですよ~~

(並んだのは、1時間ぐらい。
パパと下の子も付き合ってくれました^^;)

グッズも売っていたので、買っちゃった♪♪♪
マグカップにストラップ、シャーペン。
(ちなみにスタッフblogを読んだら、ストラップは完売ですって@@ Wow!)


バーテンダーの世界展_c0125305_22304792.jpg



全く買うつもりなかったのに~~~

でもこのマグカップ可愛くないですか~?
持ち手もハートだし❤❤❤

これで飲むcoffee、美味しいな~^^v


バーテンダーの世界展_c0125305_22311125.jpg



ラパンくんオリジナルうちわは、もらえますよ~~~

相葉氏のファンの方、是非~~~
(って、熱心な方はとっくに行ってるか~~^^;)

バーに行って、モヒート飲みたい♪(爆)

by noix-raisin | 2011-08-10 22:33 | Other