人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kona Salon ~2011年11月~

11月のKona Salon行ってきました~~~

今月は、秋のカンパーニュ♪


Kona Salon ~2011年11月~_c0125305_7285481.jpg





普段から、ホントに良くカンパーニュを焼くので、
今回のカンパーニュ、とっても楽しみでした~~


Kona Salon ~2011年11月~_c0125305_7342972.jpg



今回も、お粉の配合、そしてフィリングにtomoさんのこだわりあり、
なるほど~と思うところ満載!

しかもコルプ型を使わない~
クープもジグザグに入れますよ~♪


Kona Salon ~2011年11月~_c0125305_7444853.jpg



今回のお料理は、
野菜とお豆のスープ
かぶとじゃがいものサラダ


Kona Salon ~2011年11月~_c0125305_7485764.jpg




カンパーニュは、いろんなチーズや柚子のバターと一緒に。

デザートは、
柿・洋梨・りんごのマリネwithバニラアイス

Kona Salon ~2011年11月~_c0125305_7494830.jpg




お持ち帰りのカンパーニュは、
紐をかけて。  可愛いね~~

来週は、待ちに待ったKona Salonの鎌倉での1日shopがあります~
久しぶりに逢うSちゃんと一緒に行く予定。
楽しみすぎるぅ~~~♪♪♪

by noix-raisin | 2011-11-24 07:56 | Lesson