麹町カフェ

Yちゃんと一緒に麹町カフェに行ってきました~~


c0125305_2248271.jpg



グルメなYちゃんオススメのランチ、
めちゃ美味しかった~~
オーダーしたのは、キッシュプレート。
グリーンピースのスープ、パン、サラダ、デザートもついてました~~

スープもサラダもパン(おかわり自由♪)も
もちろんキッシュもお豆のサラダも美味しかった~~
コストパフォーマンス高いデス♪

Yちゃんが予約してくれたので、デザートのお皿にThanxの文字&絵も♪
予約するとデザートに文字や絵を入れてくれるそう。
お誕生日の時はもっと華やかにデコレーションしてくれるそうです~

混んでいるのも納得ですね。
予約がオススメ。

パンがあまりに美味しかったので、
(ちなみに食べたのは栗のパンとベーグル。しっかりおかわりもしました♪)
このパンが売っているFACTORYにも行ってみました~~

ちょっと歩くけど、お腹いっぱいだし、
お喋りしながらだと思ったよりあっという間でした~~


c0125305_22575162.jpg



Yちゃんオススメのチョコベーグル、抹茶のパン、キーマカレーのパン、
バケットをゲットー!

お次に向かうは、ホテルニューオータニのSATSUKI
これまたYちゃんオススメのパンケーキを食べに行きました~~
ただ今『いちごフェア』開催中なので、通常のバナナではなく
あまおうが添えられてました~


c0125305_2385966.jpg



国産のリコッタチーズを贅沢に使ってふっくらと焼き上げたパンケーキ。
あまりにフワフワで、ナイフを入れた時、ビックリでした~

しかも、メープルシロップがなんと3種ついてくるのですヨ。
透明度が高く希少といわれる「エキストラライト」「ライト」「ミディアム」の3種。

エキストラライトがイチバン美味しかったな~~

Yちゃんのおかげで美味しい楽しい時間を過ごせました~♪

そうそう、麹町カフェに行く前に実は、、、

ジャニーズショップ@原宿にも行ってみました。
受験勉強頑張っている娘にお土産買いました♪
せっかくなのでサンクにも寄ったりして。


c0125305_23121039.jpg



そうそう、麹町カフェの隣のvege-table IBUKI
甘味処おかめ
Yちゃんオススメのお店。次回はこちらも行ってみたい~~


c0125305_859126.jpg


Yちゃん、お店の予約などなど、いろいろありがと~~!
また遊びましょう~~~☆☆☆
[PR]

by noix-raisin | 2012-02-15 23:14 | お出かけ