眺めが良い〜

下の子ママ友20人と、ディナーに行って来ました〜
場所は、こちら
眺めがとっても良かった〜
1年の時のクラスのママたちですが、その後もずっと仲良くさせていただいて、
子育ての悩みを分かち合ってます(^^)
お料理は、中華でなかなか美味しかったですよ。


c0125305_7101577.jpg



スカイツリーも見えました~
よって撮ったから、ピンきてないですね、、、


c0125305_7114291.jpg



だんだん日が暮れて、夜景も絶景でしたね~~
そして名物の小龍包。
肉汁じゅわ~~で美味しかった♪♪♪

大勢だったので、窓ぎわのお席じゃなかったのが、残念。
次回は、少人数で来よう(笑)

連チャンでしたが、翌日は、マウイマダムスと
こちらへ。
桜が咲いていたら、こちらも絶景ですよ~
今年は寒いから、まだ咲いてなくて、ちょっと残念~~
でもすでに花見をしている方たちもたくさんいらっしゃいました(笑)


c0125305_7165569.jpg



飲み放題で(マダムスはみなさん酒豪ですから、、、笑)
お料理も美味しく、大満足。


c0125305_7182366.jpg



美味しいお食事と楽しいお喋りで、
とっても元気になりました~~~!!!
[PR]

by noix-raisin | 2012-04-03 06:55 | お出かけ