集い ~中目黒&代官山編~

久しぶりに集いのメンバーと中目黒&代官山にお出かけしてきました~~

ランチは行きたかったここへ。


c0125305_8422752.jpg



生ワインもいただきましたよ~♪
フレッシュでしたね☆☆☆


c0125305_8432829.jpg



いただいたのはランチプリフィクスコース。
スープも前菜もお魚料理もパンもデザートも美味しかったです♪
飲み物もついてこのお値段、コストパフォーマンスも良いですね☆
お外の光もたくさん入って明るくって木のウッディーな感じと爽やかな水色が
とっても可愛い店内♪
私、このインテリア好きだわん~~

桜の時期もお勧めですが、新緑の5月も良かったですよ♪

しかし集いメンバーはやっぱりパワフル~~
情報通で、話題豊富ですネ☆

そうそう、お土産もありがとう♪♪♪

集いメンバー、iphone率も高く、いろいろな技を教えてもらいました♪♪♪
LINEはウケタね~~
しかし首が痛くなったぞよ(笑)

その後ぶらぶらと代官山へ。

お決まりのヒルサイドパントリーのパンも買いましたよ。
お安くって美味しい~~

euvoちゃんオススメのコンフィチュールも美味しかった♪♪♪

そうそう、パンを買ってる時、嶋田ちあきさんがいたそうな、、、
私、LINEに夢中で気づかなかった、、、
代官山ってやっぱり芸能人がいるのねぇ。


c0125305_8565394.jpg



そして、蔦谷へ。
まるで軽井沢のよう♪
GWはすごい人だったようで、、、
この日はそんなに人は多くなく、、、

人がいない瞬間を狙って激写(笑)


c0125305_8524048.jpg



楽しかったおひさしぶりの集いツアー。
次回は韓国女子旅?!?!

こちらも楽しみ~~お金貯めなきゃ~~(笑)
[PR]

by noix-raisin | 2012-05-11 09:05 | お出かけ