GW 2012

今頃GWネタを。。。

今年のGWは前半はお天気良かったのに、後半はひどい雨が降ったりして
あまりお天気に恵まれませんでしたよね~
そんな後半にお出かけしてしまった我が家。
しかも話題のスポットに行ってしまったので、かなりな人ごみでした、、、



c0125305_74921100.jpg


こちらは表参道東急プラザのエレベーターから見た画。
傘が綺麗~でもすごい人ですよね、、、

billsに2時頃行ったら、
ご案内するのは6時過ぎです~と言われました、、、^^;
もちろん待つはずもなく、、、

そうそう、ここでマンションのお友達に遭遇。
こんな人ごみの中、会えるなんてなんという偶然!ビックリしました~~

こちらはダイバーシティー東京

c0125305_820120.jpg



こっちはさらにすごい人~~


c0125305_819676.jpg



ガンダム、でっかいですー!

お台場に移動してみました。


c0125305_7591835.jpg



よくテレビに出ている十和田バラ焼きのお兄さん(オジサマ?いや、お若いのか???)
サービス精神旺盛です~

渋谷ヒカリエも押さえておきましょうか(笑)



c0125305_832169.jpg



ロブションのパンは並んで買ってしまいました^^;

木更津アウトレットも行っちゃった~


c0125305_8212323.jpg



「海ほたる」にいたリラクマちゃん。

たいていGWって、都内は空いていたのにね。

今日はスカイツリーもオープンで、しばらくは、東京エリアは混み混みですね。

混んでたけど、なかなか面白かった話題スポット巡りでした~~



こちらはおまけ~

昨日の金環日食の興奮が、まださめやらぬ本日。

娘がこんな素敵な画をLINEに張り付けてくれました。
多くの人がツイートしている画なのでblogアップも良しでしょう~


c0125305_8505797.jpg



ロマンチック~~♪♪♪
素敵な一日を!
[PR]

by noix-raisin | 2012-05-22 08:26 | お出かけ