Shangri-La hotel TOKYO

Shangri-La hotelにアフタヌーンティーに行ってまいりました~~

当初は、予定があったのであきらめていましたが、急遽変更になったので、
後から滑り込み予約~~
nさん、予約ありがと♪♪♪


c0125305_16171456.jpg



眺めも良いですよ~~


c0125305_16183190.jpg



前日は新橋で遅くまで飲んでたので(オヤジかっ~~!)
午後の優雅な一時、ゆったりとしたソファで眠くなるかと思ったけど、
べらべらコースだったから(爆)、まったく眠くなることなく、
とっても楽しかった~♪


c0125305_16202878.jpg



美味しい紅茶と目にも美しい美味しいスウィーツ♪
素敵なサービスと、久しぶりにリッチな気分を堪能できました~

こちらはTちゃんのイギリスお土産にSちゃまのお手製髪留め。


c0125305_16225243.jpg



いつもありがとー!

次回は桃パフェ!

またまた楽しみです~~
[PR]

by noix-raisin | 2012-08-06 16:23 | お出かけ