Tokyo Station & パリの朝市

もう前になりますが、母と一緒に東京駅に行ってきました~~


c0125305_755163.jpg





ホントはプロジェクションマッピングの時に行きたかったのですが、
なかなかその時はいけず、でもイルミネーションも見たかったので、、、


c0125305_7561257.jpg


イルミネーションも綺麗でしたよ~~!
お食事はNちゃんが行っていたのをIGとFBで見ていたこちら

c0125305_759257.jpg



お肉、ホロッホロで美味しかった~~
そしてスタバ。ナッティープラリネラテ、大好き~♪

来月、またプロジェクションマッピング、するみたいですね♪
今度は見に行けるかな~っ!

こちらは下の子のママ友たちといったパリの朝市

パリの朝市といえば、OLの頃銀座のお店に行ったのを思い出します。
(あ~あの頃は若かった。。。 笑)


c0125305_8151211.jpg



美味しいものを食べて、おしゃべりして~~

楽しかった~~!

またまた最近食べすぎで、、、
せっかく痩せたのに、戻るのはあっという間です、、、(涙)
これから年末に向けて、お食事会&飲み会があるというのに。。。。

ジムに行って消費しなければーーー!!!
[PR]

by noix-raisin | 2012-11-23 08:08 | お出かけ