同窓会 2012年

10月、11月と続いて、会社時代、大学時代の同窓会が
ありました♪

c0125305_22255234.jpg



会社時代の同窓会は、幹事だったので、
夏からみんなで集まって打ち合わせ。
打ち合わせと称して飲んでたという話もありますが。。。(笑)


c0125305_22272681.jpg



1次会はカナダ大使館の中にあるRobbin's club。
2次会はドイツ大使館の中にあるNeues。

大使館のはしごでした(笑)


c0125305_22333237.jpg



2010年に大掛かりな同窓会をしたので、今年は小規模にということでしたが、
さすがエンジニア!カッコイイ映像あり、楽しいゲームありの素敵な会になりました~


c0125305_22361688.jpg



11月はこれまた、何十年ぶり?の大学時代サークルの同窓会がありました~~
懐かしい吉祥寺で。

早めに行ってローズベーカリーでお買いもの(笑)


c0125305_22381332.jpg



煙もくもくのいせや~~!


c0125305_223982.jpg



懐かしくてめちゃ楽しかった~~
皆、元気で若々しくって変わってない~~

楽しい同窓会でした~!
[PR]

by noix-raisin | 2012-12-02 22:40 | お出かけ