集い忘年会 ~ランチ編~

集いのメンバーで忘年会してきました~
場所はずっと行ってみたかった築地イタリアン。

まずはその前にお買いもの♪♪♪


c0125305_939316.jpg



目をつぶってでも案内できるに違いない(笑)この方に連れられ、
いろいろゲット。

愛用の菜箸がなかったのが、ちょっと残念でした、、、

それにしても皆、韓国ツアーの余韻があるのか、『1靴下、2靴下』を連発(爆)

捕ったどーの写真もパチリ。

楽しいお買いものの後は、いよいよお店へ~~


c0125305_941535.jpg



ん~~美味しい~~

美味しいものは元気をくれます♪

この日は嵐コンの次の日だったのだけれど、
元気モリモリになりましたわん~

お茶は場所を変えて。

私は次の日の仕事の準備があったので、お先に失礼してしまったけれど、
その後も爆裂トークは盛り上がったに違いない。。。

来週は忘年会ディナー編。
こちらも楽しみなり~~!
[PR]

by noix-raisin | 2012-12-22 09:44 | お出かけ