集い 忘年会 夜の部 2012

集いの忘年会、第二弾に行ってきました~~

こちら、enbocaです~~


c0125305_23183678.jpg





enbocaといえば、
これっ、これっ、これ~~!


c0125305_2320159.jpg





そう、レンコンのピザです~

IGで画を見るたびに、食べてみたくってたまらなかったレンコンのピザ!

めっさ、美味しい~~~!!!

レンコンの歯触り、
下のバジルソースの味も量も良い塩梅(笑)なんですよ、これが!

これは、nさんが通うように行く(笑)のも納得です~


他にもイベリコ豚の生ハム、スモークの盛り合わせ、
野沢菜のピザ、下仁田ネギのピザ、
そして限定5枚のフルーツピザ!


c0125305_23225478.jpg



美味しかった~~!

集いのみなさまは、美味しいものアンテナがハンパない!(笑)

おかげで美味しいものがたくさん食べられた今年一年でした~~

来年もいっぱい美味しいもの食べましょう~~♪
[PR]

by noix-raisin | 2012-12-29 23:25 | お出かけ