人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年 しめくくり

今日で2012年も最後なんて!

ホントにあっという間ですね、、、

沢山の出会いがあった2012年。
懐かしい出会いもありました~
楽しいこともいっぱいできて、充実した一年でした♪

そして家族皆、健康で、楽しく毎日を送れたことに感謝です~

そんな中、子どもたちは昨日誕生日プレゼントを用意してくれてました~
上の子からはお手紙付きのピアス

2012年 しめくくり_c0125305_11415618.jpg

下の子からはマグカップ

2012年 しめくくり_c0125305_11424437.jpg

期待していなかったから、めっちゃ嬉しい~~
ちょとウルウルしちゃった~
来年は優しいママでいよ~っと。
単純なワタシ。(笑)

たくさん、パンも焼きましたよ~

2012年 しめくくり_c0125305_11473243.jpg



ホシノでカンパーニュ。
コルプ型に入れないで発酵させて、オートミールをまぶしてみました。
クープを入れて、スチームし、高温でクラムをガッツリ焼きます~


2012年 しめくくり_c0125305_11511575.jpg



定番の白パン。  ほんわか美味しい~
これもホシノで。

2012年 しめくくり_c0125305_11464066.jpg


2012年 しめくくり_c0125305_1211336.jpg


2012年 しめくくり_c0125305_12121470.jpg


yuri先生のシュトレン。
そろえるのが面倒で、材料を買わせていただいて焼きましたが、とっても楽チン!
癖になりそうです~(笑)


2012年 しめくくり_c0125305_1155357.jpg



美味しいものも食べました~~

2012年 しめくくり_c0125305_1242153.jpg



中トロうまうま~~♪


2012年 しめくくり_c0125305_125482.jpg



久々のKUAAINA


2012年 しめくくり_c0125305_126042.jpg



広島風お好み焼きにとろ~りオムライス。

12月はsweets、食べすぎちゃったかな(笑)


2012年 しめくくり_c0125305_1273872.jpg


2013年も素敵な年になりますように!!!

by noix-raisin | 2012-12-31 12:09 | greeting