新年会

2013年ももう1月後半なんて!

月日が経つのはホント早い!年々早く感じます(笑)

今月は新年会いろいろしてきました~~

まずはジム仲間、大好きなCちゃんと♪
Cちゃんとランチ、めちゃ久しぶりなので、
ホント楽しかった~~!

こちらのお店、Cちゃんが予約してくれました。

人気店なんですね~
店内はお客様でいっぱい!

昼間からワイン頂いちゃいました~~
おいすぃ~~(^^)/


c0125305_872053.jpg



手打ちパスタが美味しいと評判のこのお店、
2人でシェアして頂いちゃいました♪
いろんなお味を食べれて嬉しい☆☆☆
美味しかったです~


c0125305_89352.jpg



デザートをいただいたら、その後ショッピング。
気になっていたバックをゲットしました~

でもその後、なんとさらにoffされてて、ガックリ、、、ま、そういうこともありますよね、、、(^^;)

札幌社宅時代友達とも新年会しましたよ~
こちらは代官山で。
Hachienda del cieloは、また別の友人のオススメ店だったのですが、
さすが「空の家」というスペイン語の通り、
眺めがとっても良い~~
お天気も良かったので、眩しい絶景でしたよ~
フジテレビも見えました!
天井も高くて解放感ある店内。
カップル席もあるそうで、夜景を見にロマンチックデートにも良いかも!


c0125305_842717.jpg


ランチも今時1000円で、食前酒もついて、コスパ高いですね~

こちらでも皆で違うものを頼んでシェア。女子はいろんな種類をいただきたいものね~!
追加で頼んだデザートのチーズケーキが柚子味でさらに柚子シャーベットが上に乗っていて
とっても美味しかった!


c0125305_8423998.jpg



代官山といえば、こちらも寄らなきゃね~~
ヒルサイドパントリーのパン、安くて美味しい。
デニッシュ系は自分で作るのも面倒だし、(笑)結構買ってしまいました~


c0125305_843195.jpg


IGでこのパンの写真アップしてたら、
このお店?って
お問い合わせが。(笑)

食通のNAちゃんはもちろん知っていた。というか、昔は近所にあったと。。。
次回はこちらのお店も行ってみたい!

ヒルサイドパントリーの後はこちらでもブラブラ。

そしてHachienda del cieloの下のブティックでNAちゃんが大人買いショッピング!
今回のお買いもの女王決定です~(笑)
私もNAちゃんとお揃いのニットや時計欲しいな~~
今度貯金して買いに来よう~~(笑)

MりちゃんとNAちゃんからお土産も頂いて♪
いつもありがとう~~
MりちゃんもMっちゃんもお子ちゃまたち受験なのに、会えて嬉しかった~!

次回は3月!ダブルMちゃんずのお疲れ様会。
NAちゃん邸に猫ちゃんを見に行きます~
楽しみ~~!
[PR]

by noix-raisin | 2013-01-26 08:49 | お出かけ