今年初の嵐会~~

もう先月のことになりますが、TC邸でまたもや
嵐会、開催いたしました~~

今回はTちゃんも参戦!(笑)

前日バタバタしてて、準備不足でしたが、
お約束のパンも焼き焼きして~~


c0125305_16332971.jpg



カレーの残りがあったので、カレーパン、
そして最近よく焼いているピーナツスクエア、
チーズたっぷりのパルメザンソフト!

ランチはTCちゃんオススメのCopainへ。


c0125305_16485237.jpg



美味しかった!
TC邸は近いので、TCちゃんはS君とディナーにしょっちゅう来るらしい~
良いな~

さて、美味しいランチの後はTC邸でDVD鑑賞会ですぞ~

ま、おしゃべりに夢中で横見なんですけどね(笑)

眺めの良いTC邸。
気づいたら綺麗な夕焼け!
富士山も見えました~


c0125305_16524456.jpg



あんなに食べたのに、また食べる私たち(笑)
おやつは持って行ったパンとTちゃんのクッキー&イチゴ♪

美味しかったし、楽しかった~~

次回は七福神巡りね!

こちらもまたまた楽しみ~~
[PR]

by noix-raisin | 2013-02-11 16:55 | お出かけ