2013年春のお出かけ~

またまた代官山のメキシカンに行ってきました~
お天気も良かったので、そのまま渋谷まで散策。
途中のブティックで春のブーティーをゲット♪


c0125305_1945129.jpg



渋谷まで歩いたら、ヒカリエでお茶タイム。
藤次郎、良かったですヨ~
お茶が4種類も飲み比べできて、デザートも美味しかった~~

c0125305_19462511.jpg


そのあと、GONTRAN CHERRIER TOKYOでパンをゲット。美味しかったです~


c0125305_19471111.jpg


いけばな展のチケットをいただいたので、母と娘と見に行きました~
一応、中高校時代は華道部だった娘。
そのあとは、バームクーヘンカフェでお茶タイム~
オミヤを下の子に買って帰らないとね(笑)

c0125305_1948264.jpg


3学期最後の保護者会の前にママ友たちとランチ。
和食が最近嬉しいね(笑)
保護者会の後は、恒例の飲みでした~~


そうそう、先日マウイマダムスの一人、
Rまるが、ジャズコンサートをするというので、
皆で聴きに行きました~~


c0125305_20153995.jpg



音楽って良いわぁ~
私も習おうかしら~~~
Rまるの先生の名前がウケタ!

それと、新しくなった新宿伊勢丹。
ちょこっと寄ってみました~


こちらは、先日、TCちゃんと東京駅ランチ。


c0125305_2019162.jpg



いつものように爆裂トーク、楽しかった!(笑)

c0125305_20202988.jpg




デザートも食べて満足~~

また行こうね!
[PR]

by noix-raisin | 2013-03-18 20:20 | お出かけ