世田谷散策

これも先月、、、

ジム仲間と世田谷散策に行ってきました~~
お友達のIGで見ていてずっと行きたかった世田谷散策~~
世田谷マダムにオススメお店を教えてもらい、
地図もプリントアウトして準備万端!(笑)

世田谷線に乗るのって初めて~

一日フリーパスを買って、さ~、レッツゴー
若林駅で降りて、クッチーナエンネまで歩きます。
お天気が良くって、お散歩日和。
桜も咲いて、めっちゃ気持ち良かった~~


c0125305_21581987.jpg



クッチーナエンネ、
まずは白ワインをデキャンタで頼み、(皆、飲んべぇだからね 笑)
カンパ~イ!

京大根のスープ、
玉ねぎのブランマンジェのサラダ、
桜エビとキャベツのパスタ、
ゴルゴンゾーラとトマトのリゾット

デザートも美味しかった~~

お店の方も感じよくって(私たちうるさかったのに、、、)
とっても美味しかったし、また行きたいお店です!

c0125305_21583797.jpg



お腹がいっぱいになったあとは、歩いてスドウに向かいます~

Mちゃんが10日前に電話して予約してくれた食パン、
この日の午後5時に焼きあがる分だったのですが、
そんな時間にいったら他のパンはきっと売り切れだろうと思って、
早い時間にチェック~
燻製ベーコンとチーズのルーレ、ノアレザン、
お豆パン、ハニートースト、などなど買いましたヨ~

スドウの後は、おがわ屋チェック。
でもこの日はビックリするほどお天気が良く暑かったので、
おでん種を買う気にならず、、、

次にチェックは、'OLU'OLU。
ドーナツを買おうと思っていたら、なんと撮影していました、、、
wowowで放送されるドラマらしい、、、

その後は、また世田谷線に乗って、次に向かうはニコラ~~!
ここのパフェもIGで見て、めちゃ食べたかったの~~


c0125305_22292217.jpg

この時はさくらのパフェ♪
おいすぃ~~~!!!

30分待っても食べたいパフェでした!
(作るのに30分かかるそう、、、)

パフェのお味は月ごとに変るらしい。
毎月食べてみたいデス!

それにしてもニコラ、場所が分かりづらい、、、
Uちゃんが見つけてくれなかったら、もっとウロウロしていたに違いない、、、

スウィーツを堪能した後は、
世田谷マダムオススメの『てけてけ』で晩御飯用の
唐揚げ(塩、タレ)、手羽先などを買いました~

『てけてけ』、今度は中で食べてみたい~
お値段もリーズナブルだし、お酒も美味しそうです♪

そして、、、
忘れちゃいけない食パンを取りにまた世田谷線に乗ってスドウへ。。。

一日楽しめた世田谷散策でした~~!

Cちゃん、Uちゃん、Mちゃん、楽しかったね~!
また行きましょう~~♪
[PR]

by noix-raisin | 2013-04-01 22:55 | お出かけ