sazae会

もう先週のことになりますが、我が心の友Yが浜松から
やってきました!!!

お仕事で東京に来ていて、時間をやりくりしての再会だったので、
数時間の短い間だったけど、ホントに嬉しかったし、楽しかった~

この春に静岡から横浜に数日前に引っ越してきたばかりのMも
引っ越しがまだ片付いていない中、かけつけてくれました♪

私が浜松にいたのって2000年のミレニアムの頃だから、
かれこれもう10年以上も前のことですよ、、、

そうよね、当時幼稚園だったお互いの娘たちももう大学生だもの。
年をとるはずですわ、、、^^;

急なことだったので、とりあえず渋谷ヒカリエのCAPRICCHIを予約。
春休みということもあって、ヒカリエはわりと混んでいました~
今、渋谷はアツイものね。


c0125305_10301485.jpg



たまたま渋谷をうろうろしていた我が娘も、
なぜか途中から参加、、、

お喋りに夢中で写真も全部撮れなかったけど、
お料理も美味しかった。

各地を転勤をしてきた我が家だったけれど、
浜松時代はホントにサイコーに楽しかった!!!
それもこれも、YやMと出会ったからだね~~

皆、核家族で、お互い助け合って支えあって
子育てしたよね。

子育ての悩みも、毎日のいろいろも、
そうそう、役員も一緒にしたよね、、、
いろんなこと、お互いの家で夜通し語り合ったことも。
とっても懐かしい思い出。

上の子が幼稚園に行ってるすきに、
良く下の子を連れて、お買いものも行ったね~

ワゴンの中から素敵なものを見つける天才のY。

手が磁石なんじゃないかと本気で思ってた私(笑)

そのセンスの良いYは、今や浜松では知らない人はいないという
素敵なブティックの経営者。

そのお店の名は、top shell。素敵でしょ~

素敵だけじゃなくって、
温かいYの人柄で毎日でも行きたいお店。

そうそう、top shellとは英語でsazaeのこと(笑)

今回もsazae会。
何故sazae会かというと。。。

ええ、私たち、オサイフ忘れて買い物に行くほど、
おちょこちょいで、でも愉快なsazaeさん的女子だからですわよ、、、(笑)

当時も綺麗でオモローであったかくてホントに素敵だったYとM。

久しぶりに会ったけど、
2人とも、相変わらず美しく、面白く、弾丸トークはとまらなかった~~

Yもお店のblogに様子を載せてくれました~

あ~浜松に行きたい~~

あ、その前にお金貯めなくちゃね、、、^^;
[PR]

by noix-raisin | 2013-04-04 11:05 | お出かけ