Cちゃんとデート♪

2週続けてCちゃんとデートしました~

まず1週目はこちら

ハッピーシャワーと題して11時から13時半までスパークリングワインが980円で飲み放題!
カウンター席かテラス席限定ですが、平日だけでなく、土日祝日もしているとのこと。
2人で迷わずこちらをチョイス(笑)


c0125305_1652025.jpg



9種の前菜の盛り合わせ、どれもとっても美味しかった~
バリバリのイタリア語でオーダーを通すカウンターのオジサマ、
ワインもたっぷり注いでくれます♪

ジムの後だったので、汗を流しお風呂に入った後のワインは染みるわ~(笑)


c0125305_16125327.jpg



蟹と雲丹のクリームパスタも美味しかった~~
デザートはティラミス。
めちゃ美味しいのに、お安いのにびっくりでした!
楽しいおしゃべりと美味しいワインとお料理に大満足!

いつもとっても素敵なCちゃんのネイル。
パンをしているのでネイルができない私は、
毎月Cちゃんの新作を見るのが楽しみ♪

さて、次の週はオープンしたばかりのこちら

そう、ここ、先週Cちゃんとランチした帰りに通って、来週はここに来よう~と
話していたのです。


c0125305_16214118.jpg



ポカポカとした暖かい日だったので、カフェ席で!

やっぱり最初は生ピール!(笑)

以前は毎日のようにジムで会っていたけれど、
最近はアイアイの時、週に1度しか会えなくなって久しいので、
お喋りもきりがありません(笑)

今度はAちゃんやHちゃんとも来たいね~~

飲みすぎ食べ過ぎの4月です、、、^^;
[PR]

by noix-raisin | 2013-04-15 16:27 | お出かけ