GW 2013

ゴールデンウィーク、終わっちゃいましたね、、、

今年のGWは比較的お天気にも恵まれましたね~

前半は、友達とランチしたり、飲みに行ったり。
またもやバルバロでまたもやハッピーシャワーを♪(笑)

c0125305_1823531.jpg


またもや庵guriで(笑)
Mりん、DVDありがと~~!
お礼にパンを♪
c0125305_1831285.jpg



実家にも行きました~~
母手作りの美味しいもの、いっぱい食べた♪

c0125305_1845492.jpg


近所にオープンした新しいカフェにも行ったり。
c0125305_1812023.jpg


後半は、酒々井アウトレットに行ったり、横浜に行ったり。
そういえば、去年も木更津アウトレット行ったなぁ(笑)

c0125305_1884568.jpg


c0125305_18283774.jpg



そしての東京ドームでカープ戦
ジャイアンツ、強かった、、、
強烈なカープファンの主人はご機嫌ナナメムード(笑)

そうです、ミスターと松井の国民栄誉賞授与式の前日でしたぁ、、、
次の日だったらミスター見れたのになぁ~

御年77歳でのあの姿勢の良さは素晴らしい。
ミスターのマネをジムでしたらウケました(笑)

c0125305_18202311.jpg



最終日には家族でテニスを。
ロイヤルファミリーみたい? 笑

暑かった、、、日焼けもしてしまいました、、、
そして翌日は筋肉痛。
次の日に筋肉痛になって良かった ←そこ? 笑


c0125305_18305445.jpg



大きくなってもパパとママにつきあってくれた子供たちに感謝ですね。 笑

GW、食べすぎ&飲みすぎなので、またまたジムでしぼらないとねっ!
[PR]

by noix-raisin | 2013-05-07 18:31 | お出かけ