Harajuku & Omotesando

先日、YちゃんとSちゃんとMJ(マイケルジャクソンでも松潤でもないよ 笑)に
会いに表参道に行ってきました~~

とってもお天気の良い日で、表参道は気持ちよかった~~!

ランチはnR tableで。


c0125305_1233575.jpg



とってもオシャレなMJ。
相変わらず素敵でした~♪


久しぶりの再会なので、パンも焼いていきましたよ~
抹茶あんで作ったグルグル模様が可愛いあん食、
ワッフル、
カマンベールノア、
カレンズ入りカンパーニュ


c0125305_12491147.jpg


MJ、YちゃんとSちゃんにもプレゼント。
喜んでもらえたかな~?

さて、さんざんお喋りした後は、3人でいろんなお店をブラブラ。
疲れたのでお茶しようということになり、
行ってみたかったレフェクトワールへ。

c0125305_1239141.jpg


林檎のうすいタルト キャラメルアイス添え
美味しかった~~

今度はランチも食べてみたい~~

さて、お茶も飲んだし、どうする?ってことになり、
急遽Sちゃん邸へ。

まずはお土産を買わないとね~~
ってことで、伊勢屋でお団子etcを買い、
いざ、Sちゃん邸へ~~

c0125305_13104749.jpg



めちゃめちゃ豪邸のSちゃん邸。
4台もの車がおける車庫、
大きなバイクも2台あった、、、
お部屋もたくさんあって、数えられなかった、、、
いやいや、それはそれは素敵なお宅でした~~

しかも、可愛いわんちゃんが3匹も♪♪♪
3匹ともとっても良い子で、ずっと抱っこさせてもらっちゃった~~

めっちゃ癒されました~~

帰りはSちゃんの車で家まで送ってもらっちゃった~~

ホントに楽しかった~~~!!!
また遊びましょう~~♪♪♪
[PR]

by noix-raisin | 2013-05-21 13:22 | お出かけ