人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉 2013年6月

もう7月なんですね、、、
blogをアップしようと思いつつ、毎日あっという間に過ぎてしまう~~

もう先月のことになってしまいましたが、友だち3人と鎌倉に行ってきました~
紫陽花、ちょっと早かったけど咲いてました~


鎌倉 2013年6月_c0125305_174109.jpg



北鎌倉から、お寺を巡って鎌倉まで歩いちゃいました。
建長寺では250段もの階段を上がって。
眺め良かったけど、残念ながら富士山は見れず。。。
冬の晴れた日なら見えるんだろうなぁ~


鎌倉 2013年6月_c0125305_1791995.jpg



そしてOXYMORONへ!
念願のエスニックそぼろカリー、美味しかった~~♪


鎌倉 2013年6月_c0125305_17121425.jpg



その後小町通りをぶらぶらと。
父の日のプレゼントに名前入りの夫婦箸を選びました。
それから知り合いの方が働いているカフェを覗いたり、雑貨屋さん巡りをしたり。
Larssons Traのプラストリベットがセールになってた♪♪♪
迷わずゲット~~嬉しい♪♪♪

KIBIYAでパンもゲットです♪


鎌倉 2013年6月_c0125305_17212694.jpg



江ノ電に乗ったり、松原庵でお茶したり。
海も見れたし♪

とっても楽しい鎌倉散策でした~

by noix-raisin | 2013-07-02 17:23 | お出かけ