人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃のパスタ

あっという間にもう7月も後半ですね、、、

いっぱいupしたいことあるのに時間がなくて、
なかなかパソコンの前に座れません、、、

時間たつと忘れちゃうしね、、、

ということで今までのことはそのうち書くとして(、、、いつなのか?)
今日のことをup。

Tちゃん、Sちゃんと桃のパスタを食べにこちらに行ってきました~~


桃のパスタ_c0125305_2318291.jpg



この時期しか食べられない桃のパスタ♪♪♪
Tちゃん、予約ありがと~~♪

そう、去年は東京駅に食べに行きましたが、銀座に移転し、
こちらに行くのは初めて!

スープとサラダ、フォカッチャもついています。
このサラダ、バナナやスイカ、スモークしたホタテ、生ハム、さつまいもも
入っていて、盛りだくさん! 美味しぃ~~~

そしていよいよ桃のパスタ!


桃のパスタ_c0125305_23193555.jpg



独り占めして食べたかったので、皆同じものをオーダー
周りを見回しても、他のお客さんもみ~んな桃のパスタでした。笑

そして店内には、nさんの姿も。。。ママ友とご一緒でした。
nさんたちは桃のパスタだけでなく、
穴子と丸茄子のパスタ、パンチェッタのパスタもオーダーした模様。
LINEに写真をアップしてくれたりしてましたぁ。
美味しそうだったから、一口もらいにいきたかったよ。 笑

食後のエスプレッソとムース。こちらも美味しかった♪

そしてその後は、CENTRE THE BAKERYへ。
VIRONの食パン専門店です。


桃のパスタ_c0125305_23213897.jpg



パンは3種類のみ

角食    国産小麦を使用  840円
ブルマン 外国産小麦使用  840円
山形パン 北米産小麦使用  840円

となりにはカフェもあります。
カフェにはカラフルなポップアップトースターがおいてあって、
その場で焼いてくれるそうです。

ベーカリーには 棚にたくさんの食パンが並んでいます。

ということで、角食を一本購入

朝食べようと思ったけど、我慢できなくて帰ってから
すぐにスライスしてそのままとトースターで焼いたのと
食べてしまった~~
美味しかった♪ でも高いですよね。。。

パンもゲットできたし、お茶をしましょう~というとこで、
イデミスギノへ。。。

と、ここでnさんたちに遭遇。
皆考えることは一緒なのね。笑

さて、イデミスギノ。
ここ行きたかったのよね♪♪♪


桃のパスタ_c0125305_23223788.jpg



美しいケーキ!
そして美味しい~~
うん、何個でも食べれそう♪♪♪

アールグレーも美味しかった。
でもできればポットで欲しかったなぁ~

美味しいスウィーツも食べたし、
今度はショッピングへ~~

色違いのストールをゲット♪

セールでビックリするほどのお安い良いお買いものができました~~

今度一緒に巻き巻きしましょう~ 笑

とっても楽しかった~~

また行こうね!

by noix-raisin | 2013-07-25 23:26 | お出かけ