jim友とランチ

久しぶりにジム友達、Cちゃん、Mちゃん、Eちゃんとランチに行ってきました~

近場のビストロ、LOKAHIです。

入口がちょっとわかりづらいけど、美味しくってコスパも良いし、
雰囲気もよくって大満足です~
近場にこういう美味しいお店があるのって良いですね♪


c0125305_1754532.jpg




前菜の盛り合わせ、
これがとっても美味しかった~~
本日のスープまたはパスタは、皆パスタをオーダー(どんだけ食べるんだぁ~~ 笑)
メイン料理1品は、お魚、お肉から選べます。
どちらも頼んで、皆でシェア。
パンも美味しかった~~
デザートも3種類の中から選べます。

そうそう、私はサングリアも頼んじゃいました~~
車のMちゃんとEちゃんはノンアルビール。
Cちゃんは生ビールからの白ワイン。
今日のCちゃんのお洋服、とっても可愛かった~
写真撮ろうと思ったのに忘れちゃったよ、、、



c0125305_1784147.jpg



ジム友たちは、いつも元気で明るくってオシャレで、食いしん坊で(笑)、
一緒にいるととっても楽しい~
いっぱい元気をもらいました~~

そんないつもお世話になっているCちゃん、Mちゃん、Eちゃんに
パンのプレゼント。


c0125305_17144177.jpg



メロンパン、カマンベールノア、カンパーニュ

アイアイのレッスン前に焼き上げましたよ♪
あまちゃんはしっかり見た!笑
c0125305_1715616.jpg



先日合羽橋でゲットした袋でラッピングー

最近ジムではショーパンがマイブーム。
CWXは、履くだけで爆汗です、、、 笑

皆でそろえて履くのも楽しい~


c0125305_1718740.jpg



さて、私はどれでしょう~?

FBでKつにあてられちゃった、、、何故わかったのだろう、、、謎  笑
[PR]

by noix-raisin | 2013-07-29 17:22 | お出かけ