人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Halloween 2013 & 秋のパン

今年もHalloweenが終わりましたね~

去年はジムで仮装できなかったので、今年はちょびっといたしました~♪
今吉イントラのレッスンで。
MちゃんがFBにアップしてくれました~


Happy Halloween 2013 & 秋のパン_c0125305_12221092.jpg



そしてHalloweenといえば、やっぱりカボチャ!

パンもカボチャづくし♪
シナモンきかせたり、カボチャ餡を入れたり、レーズンも合いますね。
カボチャの種のトッピングは必須でしょう~

そうそう、この時期公開されていた映画も見てきましたよ~~

陽だまりの彼女、改め『だまかの』!
ファンタジーでしたね~


Happy Halloween 2013 & 秋のパン_c0125305_12392386.jpg



秋は(いや、も! 笑)パンが美味しい!
カレーパン、チーズツイスト、ナッツパン。
お約束のエピに三つ編みパン。
フィセルに抹茶ノア。

食欲が止まらないっっっ!!!^^;

by noix-raisin | 2013-11-02 12:42 | Bread