人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成人式前撮り

上の子の成人式の写真の前撮りをしました~~
当日、私の両親の結婚記念日で、しかも金婚式だったので、ダブルでお祝い。
お食事会は梅の花で。


成人式前撮り_c0125305_12453394.jpg



娘には私の振袖を着てもらいました♪
母がきちんと保管してくれたので、染みもなく綺麗な状態で。 
着付けは母のお友達に頼み、
私も着せてもらっちゃいました~

やっぱり着物って良いですね~!

成人式前撮り_c0125305_12461025.jpg



成人式前撮り_c0125305_1252391.jpg



台風直撃かも。。。との天候で、お天気も心配だし、
下の子は修学旅行で沖縄から帰ってこれるかギリギリまで分からず、
ヒヤヒヤしたけれど、無事に帰ってこれて、お天気もさほどひどくなく、
家族写真も撮れて、お食事も美味しく、楽しい一日となりました~

by noix-raisin | 2013-11-02 13:07 | Child