ミレイで忘年会 2013

ミレイで忘年会してきました~~

前回、用事がバッティングして行けなかったので、
何を隠そうワタシだけ初ミレイ!


c0125305_17571033.jpg


333(バーババー)というビールでカンパ~イ!
からのモヒートも!ミントがいっぱい入ってて美味しい♪♪♪

c0125305_17581857.jpg


皆さん、ミレイは何度も来てるので、
オーダーも間違いないデス!
全部、とっても美味しかった~~

お野菜がたっぷりでもたれない~~
この後ラーメンがいけると豪語する強者も。 笑

&なんといってもお安い~~
満席でした~
予約もTしゃんが1か月前に取ってくれたのでした。
でも本当はベトナムちゃんに行きたかったのだけれど、、、
次回は是非ベトナムちゃんも行きましょう~

そしてミレイの前に急きょ時間があるということで、
Tしゃんと2人で貴和でチャンルー作り!
先日upしたこちらの記事でTしゃん、作りたいと言ってくれていたのでした~~

c0125305_18104127.jpg


2時前からいたから、なんと4時間以上も頑張りましたよ~~
目が疲れちゃってヨレヨレだったけど、、、 笑
いつもお忙しのnさんにも声かければよかったね~
奇跡的に空いていたという、、、

2人で勝手に忙しいと決め込んでました。。。デヘッ
1月は一緒に行こぅ~~

そうそう、貴和からミレイに行く途中の品川でこちらにも寄ってみました!
話題のプレッツェルクロワッサンと翌朝の食パンをゲット!

c0125305_18155438.jpg


老眼&疲れ目で、ちゃんとLINEを読んでなくて、
Sちゃんにプレッツェルクロワッサン、買ってこれなかったけど、、、

そしてTしゃんにもらったマルシェのドライトマトの美味しいこと!
パンやサラダに入れる前に食べちゃった、、、

マルシェツアーもして欲しいな~~♪

ということでとっても楽しい忘年会でした~~!

新年会も楽しみですぞー
[PR]

by noix-raisin | 2013-12-24 18:19 | お出かけ