2013~2014 年末年始のお出かけ

年末年始、いろいろお出かけしてきました~

年末はお誕生日もあったので、行きたい所に家族を連れまわしてみました~ 笑

c0125305_933417.jpg


nちゃんのIGで見たパイナップルケーキを買いに、SunnyHillsへ。
この建物、見てみたかった!
時間がなかったので、パイナップルケーキ、
試食しないで買って帰りました。
美味しかった♪

そしてFLYING TIGERも。まだ整理券配っていました、、、
ここでは色々可愛いものゲット。ふわふわパープルのイヤフォンや、ひげバック、
ミラーなどなど。。。

永遠の0も見ました~
泣いてしまった。。。
それにしても岡田クンがイケメンすぎるぅ~~

家族からは、お誕生日カード、もらいました。
3人からそれぞれメッセージが。。
読んで泣いちゃった~~
いつも持ち歩いてます♪♪♪
何度も読み返ししたりしてます~ 笑


そして年明け、お参りもしましたよ~
湯島天神。下の子は4月から高3なので、また受験がやってくる、、、^^;
皆でおみくじもひいてみました。
子どもたちは2人とも大吉!!!
パパは吉、ワタシは小吉、、、^^;


c0125305_9344370.jpg



朝早く出たので、道も湯島天神もそんなに混んでなかったです。
早起きは三文の徳だね~
なので、この日は横浜方面へドライブ!
ちょうど駅伝も見ましたよ~
すごい人だかりでした、、、

そしてMARK ISへ。


c0125305_950632.jpg




みんなの庭からの眺め、良かった♪
こちらもsaleで、いろいろゲット。

疲れたのでロンハーマンカフェで一休み。
ここ、ソファー席はとってもオススメ!
ゆったりできて疲れも取れますよ♪


c0125305_9502974.jpg



ショーケースに可愛いお菓子のお家が飾ってあってパチリ。
お水にハーブが入ってて美味しかった♪


c0125305_951468.jpg



パンケーキとフィッシュ&チップス、
オーガニックのマンゴージュース、アップルジュース、
コーヒーなどオーダー

フィッシュ&チップスのディップが、
タルタル、チリ、ワカモレだったんだけど、
パパはワカモノ、下の子はワレモノって読んでてウケタ~~!

ちなみにワカモレとは、メキシコ料理でアボカドを使ったディップです~

休憩して元気になったので、プレミア横浜にも行ってみました~


c0125305_9524976.jpg



よつばこの馬の飾りがカラフルで可愛かったのでこちらもパチリ。

そして最近教えてもらったInstaWeather
nさんやTしゃんが素敵にIGしていたので、マネしてみました~ 笑


c0125305_9562577.jpg



英語表示がオサレなので、英語にしてみたら、
摂氏が華氏になってしまった。。。 笑

今回は4日が土曜日で長いと思っていた
年末年始のお休みでしたが、
過ぎてみればあっという間、、、

そうそう紅白も面白かったな~~
あまちゃん、最高♪
嵐の司会も良かった♪♪♪
綾瀬はるか、めちゃ可愛かった☆

さて~~2014年、どんな年になるのかしら♪
張り切って頑張りましょう~~♪♪♪
[PR]

by noix-raisin | 2014-01-11 10:11 | お出かけ