SAWAMURA と チャンルー

Tしゃん、Sちゃまと広尾のSAWAMURAに行ってきました~
朝活っていう話もあったけど、メニューが豊富なランチの方がいいだろうということで、
11時にお店で待ち合わせ。
ランチは2階で。
最初は1、2組しかいなかったのに、あれよあれよと店内は満席、、、

オーダーしたのは、パスタランチ、
生ハム・マッシュルーム・ルッコラのイタリアンサラダ、
生炙りサーモンとクリームチーズのサラダランチ。
本日のスープの牛蒡のスープ、パン食べ放題がつきます~


c0125305_13181433.jpg



サラダ、ボリューミーだったので、一つにして
プレートランチのお肉にすれば良かったねって3人で話していました~
そして、やっぱりパンは美味しい~~
熟成酵母パン、このクラストのパリパリ感は、お家のオーブンではなかなか
焼けないですね。。。
ゼッポレも美味しかった♪


c0125305_22181623.jpg



ランチの後は、最近流行っている(?)チャンルー作りをしに、
フラフォーレの中にある貴和製作所に向かいます~

Tしゃんは、今度はホワイトの革紐にシルバーやクリア、ホワイト系のスワロを選んでました~
チャンルー初挑戦のSちゃまは、シルバーの革紐にキラキラ、クリア系のピンクのスワロを。

私はFBやIGで宣言した通り、茶色の革紐にターコイズ系で。

この選ぶのが時間かかる~
なにせ細かい表示だから、見えないのね、、、笑

お店のお姉さんに聞きながら、パーツを選び、
お茶スペースに移動です。


c0125305_13403820.jpg



器用なSちゃまは、さすが、作り方もすぐに習得して、サクサク作業が
はかどってました~
Sちゃまのニットの後ろがとっても可愛かったので、
思わずパチリ♪

Tしゃんも前回の黒系のチャンルーを完成させてました~

そして途中からNさんも参加。
Nさんもターコイズ系を選んだけど、
私が選んだのとはまた違う感じのターコイズ。
出来上がるのが楽しみ~
是非upしてね!

珈琲飲みながら、チャンルー作りながら、おしゃべりしながら、
楽しく過ごしました~

Tしゃんから博多のお土産、めんたいマヨネーズ、
Nさんからうさぎやのどら焼きもいただいてしまった~

Sちゃまに一緒にオーダーしてもらったハヌルホス。
わ~い!これで私も美肌よん♪


c0125305_13405729.jpg




今月、また別の友だちたちと、さらに2回も行く予定の貴和。
チャンルーおばさん(なんか扇風機おばさんみたい、、、)として
お店のお姉さんたちに有名になっちゃりして、、、笑
[PR]

by noix-raisin | 2014-01-11 13:44 | お出かけ