VIVA 表参道♪♪♪ 2回目貴和

この時も行ったけど、、、
先月1月は、3回ほど、表参道の貴和製作所に行ってきました~

2回目はHっぴーとKこたんと。
せっかく行くなら、こちらも一緒にということで。。。

garrettに並んじゃいました~~
私は初ギャレット。
連れて行ってくれたKこたんは、慣れたもので、
待ち合わせ時間よりも早く到着して先に並んでくれてました。
おかげでたいして並ぶまもなく店内に。。。


c0125305_11335533.jpg



どれを買っていいかもナイスアドバイスしてくれ、無事にゲット。
ちなみにKこたん、大きな手提げ袋、2個もお買い上げ、(皆に頼まれたみたい。。。)
Hっぴーも大量買い。
私はシカゴミックスのLサイズとSサイズ、アーモンドキャラメルクリスプのSサイズ。
賞味期限が当日なので、ちょっと控え目に買ってみたけれど、
缶に入れれば湿気ることなく食べれるのでもっと買っておけばよかったかも~?!

3人でgarrettの袋をさげ、向かった先はbills。
ラッキーなことにこちらもさほど並ぶこともなく店内に入れました~
そうそう、billsのお姉さんが、garrettの袋を見て、
「私、こんなに近くなのに、まだ行ってないんですよぉ」って。。。
いつも長蛇の列で諦めてしまうそう。
garrett攻略はKこたんにアドバイスもらいましょう~笑

さて、初billsのHっぴーのリクエストで、定番のスクランブルエッグトース、
リコッタチーズのパンケーキと、
それからモッツァレラチーズのホットサンドをオーダー。

モッツァレラチーズのサンドイッチ、美味しかった~~♪


c0125305_11343566.jpg



さて、それから貴和に向かいます。
Sちゃんに本物のチャンルーをお借りしてたので、
今回は完コピ。  笑
3人でお揃いにしました~~

メンバーは違ってもいつものようにワイワイしながら選んだあとは、
cafeに移動して、モクモク作業。
とはいえ、手よりお口が動いてしまう私たち。
にわかラップブレス講師となり、熱くお2人を指導いたしました~~笑

さぁ、3回目貴和はどのメンバーと?!
[PR]

by noix-raisin | 2014-02-01 11:43 | お出かけ