Zopf

もう5か月も前のことになりますが、、、(随分前になってしまったものだ)
札幌会のメンバーとZopfに行ってきました~~

前日に博多→広島から帰ってきたばかりだったので、
(本当に5月は忙しかった、、、)ハードスケジュールだったけど、
1か月以上前にMちゃんが予約してくれて、念願のZopfに行けて
嬉しかった~~

でもワタクシ電車が遅れて大遅刻してしまい、
ランチの予約時間に間に合わないかとヒヤヒヤした、、、
でもでも札幌会のメンバーは心広く待っていてくれました~~♪

Mちゃんの車でいよいよZopfへ~~~


c0125305_1847977.jpg



ランチはこんなにたくさんのパンがつきます~♪
食べきれない人のためにちゃんとお持ち帰りの袋付き☆
豚肉の無花果ソース煮のプレートをオーダー。
お肉が柔らかくってジュースィーで美味しかった~~♪
デザートもついてましたよ♪


c0125305_18524538.jpg



ランチの後はパンを9種類も買っちゃった~~
NAちゃんのフルーティーで美味しいソース、
Mちゃんのコーヒーも美味しかったよ♪
ありがとね~~

そして次の札幌会は今週!
めちゃ楽しみ~~
up間に合って良かった~ 笑
[PR]

by noix-raisin | 2014-10-13 19:10 | お出かけ