ししゃもで表参道再び

怒涛のup。。。
だんだん面倒になってきた~~ 笑

ししゃも会で6月末だったかな、またもや表参道に遊びに行きました~~

この時はCちゃんが「俺のフレンチイタリアン青山」を予約してくれたのでした~
こちらの予約も至難の業です~~
予約できれば、座って食べれるのです~
やっぱり座りたい♪
そして4人ぐらいで行くと色々種類が食べられて嬉しい♪
駄菓子菓子、予約できたのは2時からだったので、
その前に並んじゃいました~~~

それはこちら~~


c0125305_21441091.jpg


2時間ですよ、2時間。
並んで買いましたよ~ポップコーン。

お喋りしてたらあっという間でした~ 笑

7種類も買っちゃった~
いろんな味を試してみたくて、、、

でも、、、この時に行ったGarrettの方が美味しかったかも。。。
Kukuruzaは作ってから時間経ってる感じでした。。。

さぁ、2時間並んでポップコーンをゲットしたので、
俺のフレンチイタリアンに行きますよ~


c0125305_21434199.jpg



めちゃめっちゃ美味しかった~~
う~~また食べたい♪♪♪

でもやはりメンバーも大事ね☆
ししゃもの皆と食べると美味しいものはより美味しく、
楽しさも倍増です~~

ししゃも会、この表参道の後もこの夏いろいろ行きましたヨ~~
それはまた次回に。。。
(upはいつになるのやら。。。 笑)
[PR]

by noix-raisin | 2014-10-13 21:48 | お出かけ