人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張ってます!!!

いんげんまめが発芽しました!

息子がお友達からもらったみたいで、学校から帰ってくるなり、見せてくれたんです。
でもせっかく発芽したのに折れてしまっていました。

でも、でも、

なんと折れても健気に伸び続け、葉っぱが出てきたんです~~☆☆☆

生命力のすごさに感動~~

矢印のところが折れていたところ。

今後もすくすくと育って欲しいな☆




頑張ってます!!!_c0125305_21524324.jpg


場所を変えて、もっと日当たりの良いところに。。。
ついでに器も変えてみました。。。
頑張ってます!!!_c0125305_21522422.jpg


頑張れよ~~



母の日に息子からもらったフラワーアレンジメント。

薔薇もカーネーションも枯れてしまったので、
タラちゃんから頂いたひまわりがまだ元気だったので、
差し替えてみました♪まだまだ楽しめそう~~


頑張ってます!!!_c0125305_21572958.jpg


お花やグリーンを見ていると、ホント癒されます~~

「みどりの手」になりたい~~

by noix-raisin | 2007-05-22 21:58