人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy New Year!

明けましておめでとうございます!

2008年ももうすでに2日!

皆さん、どんなお正月をお過ごしですか?

さて、去年12月30日はワタクシ、お誕生日でした~
年末なのに、、、

で、Disney Sea に行ってまいりました♪♪♪(何のカンケーが?!?)


Happy New Year!_c0125305_2324742.jpg



年末だけど、すでにNew Yearモードの Sea であります、、、


新しいアトラクション、 Tower of Terror もモチロン行ってきました♪


Happy New Year!_c0125305_2344719.jpg
やっぱ新しいのは面白いねぇ~~~



お誕生日だったので、ムスコがミッキーの指輪を買ってくれました♪
これ、暗闇でピカピカ光るヤツです♪
Happy New Year!_c0125305_23795.jpg

入り口の地球儀。ちょうど日本が見えてるところをパチリ☆
Happy New Year!_c0125305_2392569.jpg


モチロン、夜まで楽しみました♪
ブラヴィッシーモ!なかなか迫力がありましたよ~
Happy New Year!_c0125305_23124550.jpg


年末だと言うのに、ホントに混んでました、、、
みんな、掃除しないのぉ~~?(ワタシも、、、デヘヘ)

by noix-raisin | 2008-01-02 23:13 | Other