人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日カフェ

(なにげに本日4件目の投稿 ムフッ)

私のパンの師匠であるtomoさん 
デザートが素晴らしいメープルリーフさん
一日カフェがカヲリの木で開催されましたので、
予約して行ってまいりました~~

メンバーは最強ですよ♪

きぬえさん(なんとご自分で仕立てられたお着物での登場!タラちゃんに見せたかった!でも撮影許可おりず)
☆いつも美しくって話題抱負で会うと元気になっちゃうsakura-n-bowさん
☆Mさん(tomoさんのお教室の一番最初の生徒さん。本日初めてお会いしたのに、またまたそう感じさせない素敵な素敵なマダムでした。)
☆私の4名です。

ジャジャ~~ン!
tomoさん、初公開
(ご本人の許可済みです♪)

一日カフェ_c0125305_22564651.jpg


聡明で、美しくって、穏やかで、可愛くって素敵なtomoさん、
カフェでのお仕事姿、本当に似合っていました♪♪♪

頂いたのは、
クロックムッシュと野菜のスープ、
ナスとリコッタチーズのミルフィユ仕立て
プリンケーキとバナナとナッツのタルト
コーヒー
そしてお土産まで!

一日カフェ_c0125305_2374076.jpg一日カフェ_c0125305_23813.jpg
一日カフェ_c0125305_2385813.jpg一日カフェ_c0125305_2394853.jpg
一日カフェ_c0125305_2310269.jpg一日カフェ_c0125305_23102076.jpg






本当に素敵なスペースですね。
ある時は、カフェ、リフレクソロジー、雑貨屋さんなどなど、、、
その時々で姿を変えます。

Kona Salon &メープルリーフの一日カフェでは、
こんな素敵なインテリアでした♪

一日カフェ_c0125305_23141034.jpg一日カフェ_c0125305_23143046.jpg
一日カフェ_c0125305_23144480.jpg一日カフェ_c0125305_2315087.jpg
一日カフェ_c0125305_23155025.jpg一日カフェ_c0125305_23161234.jpg


tomoさんとメープルリーフさん、
お2人の心のこもったカフェ。

なんといってもお味の素晴らしさ、、、

tomoさんのクロックムッシュは本当に絶品!
蕪のスープも、ドライトマトとナスとリコッタチーズの
ミルフィユ仕立てのデリも本当に美味しい!!!

メープルリーフさんのデザートは
なんでこんなに美しくって美味しいんでしょう~~~
バナナとナッツのタルトはバナナが優しい甘さでナッツも
カリッと香ばしくて驚嘆の美味しさでした。
プリンケーキも絶品です!

あ~~お味の素晴らしさを稚拙な表現しかできない
自分が悔しいって感じです。

本当に本当に素晴らしかったよ~~~

今日はお2人とも、お疲れのことと思います。
でもまた是非是非カフェを開催してもらいたい~~~

そしたら、また一番に予約目指します!

そうそう、2月上旬には、tomoさんの本が発売される予定です!
本当に楽しみ!
皆で本屋さんに行きましょう~~~!

by noix-raisin | 2008-01-19 23:39 | Bread