タイムトライアル

今日は、水泳を習っている息子のクラブで
タイムトライアルがありました~

1人3種目まで参加できるとのことなので、

100m個人メドレー、
50m平泳ぎ、
50mクロール、

に出場しました~(私ではないですよ~モチロン息子が出場、です。)

タイムの方は。。。。。

選手時代に比べて、今は育成で週1回しか泳いでないし、
塾の勉強で疲れきっていたので、
タイム的にはあまり伸びませんでしたが、
泳げない母には気持ち良さそうに泳いでいる息子は羨ましい限り。

しかも今日はスペシャルゲストが来てくれました!

宮竹由紀選手です!

このクラブ所属の宮竹選手は、
4/9~13開催の「2008 世界短水路選手権」
バタフライ日本代表として選ばれたんです~

皆の前で、飛び込みや、バタフライ50mを披露してくれました~

早かったーーー!

しかも可愛い♪

実は、スクールの上にあるAトリオで
彼女が筋トレしているのを
見かけたことがあったのですが、、、
サインもらっておけばよかったなぁ~~~(後の祭り・・・)

是非頑張ってもらいたいものです!





プールに行く前に。。。

桜が綺麗だったので。。。


c0125305_0283735.jpg



タイムトライアルの後、ピアノのレッスンへ。。。。。

来週はピアノの発表会。これで引退です。(涙)

せっかく塾がお休みの日だったのに、
超多忙な息子なのでした。。。。。。。

ガンバレ~~!
[PR]

by noix-raisin | 2008-04-01 00:34 | Child