人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズが・・・

今日はネットの友達総勢8名と青山へランチに行って来ました♪

行ったお店はサバティーニです。

久しぶりの都会!青山!!!何年ぶりかしらん?

今日のランチは皆のお子ちゃま達の受験合格お祝い。
受験したのはお子ちゃまたちですが、母達だって、慰労しなくてはね!

そしてサプライズでなんと浜松からも1人、友達を呼んでいました。
モチロン皆にはナイショ。

ランチを始めたら、友達がお店に到着する予定で、
皆の驚く顔を楽しみにしていたのですが。。。

友達が予定より早く着いてしまい、
しかも私がお化粧室に行っている間にお席についてしまったので、
サプライズじゃなくなってしまいました。。。

でも、嬉しかったなぁ~~
わざわざ、浜松から来てくれたんだもの~~~
Cリーありがとね!!!
お土産で持って来てくれたうなぎパイ
相変わらず美味しい~~~♪
サプライズが・・・_c0125305_23311628.jpg


お料理もワインもデザートも美味しかったデス!

サプライズが・・・_c0125305_233389.jpgサプライズが・・・_c0125305_23332792.jpgサプライズが・・・_c0125305_2334228.jpgサプライズが・・・_c0125305_2334265.jpg
サプライズが・・・_c0125305_23522437.jpgサプライズが・・・_c0125305_23523656.jpgサプライズが・・・_c0125305_2335359.jpgサプライズが・・・_c0125305_23355332.jpg
サプライズが・・・_c0125305_23552328.jpgサプライズが・・・_c0125305_23362621.jpgサプライズが・・・_c0125305_23383862.jpg


お店を予約してくれたPちゃん、Mんみ、ありがとね!
個室だったので、爆裂トークも心置きなくできて、楽しかった~~~





ランチの後は、皆で表参道までテクテクと。

表参道ヒルズをブラブラした後、
Cリーオススメのデュヌ・ラルテのパンを買いました♪

サプライズが・・・_c0125305_23444764.jpg


その後、またお茶をして、
お喋りは尽きることなく。。。

楽しい時間って本当にあっという間。。。

また会いたい素敵な仲間達なのでした。。。

by noix-raisin | 2008-04-20 23:58 | food