人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃわゆいお手紙♪

もう一ヶ月ほど前のことになりますが、、、
きゃわゆいお手紙をいただきました。

誰からかというと、、、
ジム仲間でもあるEちゃんの2人のお嬢ちゃまたちからです。

2人は、なんとうちの息子と同じピアノの先生に習っているんです~
偶然発覚。

世間って狭いですね、、、

で、4月の発表会もモチロン、一緒に出場しました~

お嬢ちゃま2人とも、しっかり練習していて、
とてもとても上手な演奏で感動しました!

さて、そんな2人、発表会の時、
息子に素敵な花束をくれたんです~

私は何も用意してなかったので、後日michikoのクッキーを少量ですが、
お返しにプレゼントしました~

そしたら、こんなきゃわゆいお手紙がー!!!


きゃわゆいお手紙♪_c0125305_22115367.jpgきゃわゆいお手紙♪_c0125305_2212140.jpg


以下、抜粋

-Mうちゃんのお手紙-

クッキーありがとう。きのうたべたらもうたまんなくてすぐにたべちゃった。
ママのごはんが一ばんだとおもってたけれど、
あっこちゃんとママ、りょうりのライバルかもっておもっちゃったよ。
ほんとうにおいしかった ・・・Mうより。

-Yあちゃんのお手紙-

おにいちゃんのママ、このまえクッキーありがとう。
Yあ はクッキーがとってもおいしかったよ。・・・
Yあ はおにいちゃんのママがだいすきだよ。Yあより。

たまりましぇ~~んっっっ!

ホントに可愛いこの2人、
まだ小学校2年生と年長さんなんて、信じられないくらい字が
綺麗で、びっくり!!!

しかも、超愛されキャラなの。
2度目に偶然会った時など、
遠くからダッシュして抱きついてきてくれるんですよ~

お話も上手だし、頭も良いのね。

さすが、MちゃんとEちゃんのお子ちゃまたち。。。

愛嬌があって、可愛くって、賢くって。。。

うちの子供たちに、2人の爪の垢のませてください。




そんな2人に一緒に写真を撮ってもらって、
両手に花の息子。


きゃわゆいお手紙♪_c0125305_22223784.jpg



あらら、鼻の下伸びてるじゃん~~~

by noix-raisin | 2008-05-14 22:37 | Child