ボストック


やっとやっと今頃になってたまご色山パンの復習をしました~

パネトーネ型もtomoさんに頼んで買ってあったのに~

テフロンだし、底が取れるタイプなので、
使いやすいですね♪


c0125305_21481740.jpgc0125305_21482799.jpg


たまご色パン焼きあがりました~~~
c0125305_2149572.jpg


このたまご色山パンを使って、ボストックを作ります。
(デトックスじゃないよ~)

パンをスライスし、ジャムを薄く塗り、その上にアーモンドクリームを塗り、
アーモンドスライスを散らして、またまたオーブンへ・・・

苺ジャムとマーマレード、2種類作りました~~


c0125305_2152277.jpgc0125305_21521132.jpg



美味しい~~~♪

あ、でもアーモンドクリームにラム酒入れれば良かった・・・
そしたらもっと美味しかったのになぁ~~~

このボストック、渋谷の東横のれん街のパン屋さんドゥマゴで売ってました~
結構高かった。それで買わなかったんだけど、
買ってお味見してみれば良かったな。
今度渋谷行ったら、買ってこよう。

最近、パン高いですよね。
こんなときこそ、手作りですな!
[PR]

by noix-raisin | 2008-05-28 22:01 | Bread