人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★すまぃりぃ★

カリスマイントラ、Rieちゃんの、有明イベント★すまぃりぃ★に
参加してきました~~~

いや~~暑かった、、、

さてさて、有明スポーツセンターでの★すまぃりぃ★の様子を少々。。。

Kさんにカメラマンになって撮っていただきました~


★すまぃりぃ★_c0125305_8475973.jpg
★すまぃりぃ★_c0125305_848626.jpg
★すまぃりぃ★_c0125305_8482175.jpg
↑Rieちゃん、かっこいい~~~!!!
★すまぃりぃ★_c0125305_8483110.jpg
↑私も写ってるよ~~でも豆粒。

有明、広いでしょ~~
圧巻ですよね、、、参加した人は60名ですから、、、

ま、いつものことながら、撃沈しましたけど、
これからもっと精進して、上手になりたいです。

嬉しいことに、
Rieちゃん&スタッフの人たちと写真撮ってもらっちゃった♪


★すまぃりぃ★_c0125305_8562030.jpg



レッスン始まる前のRieちゃん、
カメラを向けたら、こんなポーズ。


★すまぃりぃ★_c0125305_8585214.jpg



いつも元気で楽しいRieちゃんから、パワーをいただいた一日でした~






一緒に行ったCちゃんの後姿!
本邦初公開ですよ!


★すまぃりぃ★_c0125305_835575.jpg



Cちゃんは、美人でスタイルも良くって、いつもニコニコしてて、
優しくって(で、結構面白いし)、スポーツ万能、身体は
柔らかいし(超憧れ)、しかも才女で
非の打ち所のない女性です。
今度生まれ変わったら、Cちゃんみたいになりたい。

いつもお洒落なCちゃん、白い帽子がとっても素敵だったので、激写。
後姿なら、投稿しても良いとの了承を得ました。

Cちゃん、楽しかったね!
またご一緒させてくださいませ~~~

by noix-raisin | 2008-07-28 09:11 | sports