人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SIMPATICA

いつもAトリオで仲良くしてもらっている
Cちゃん&Eちゃんと一緒にSimpaticaに行って来ました~~

Aトリオ、レッスンも楽しいのですが、
レッスン前の2人とのお喋りはホントに楽しい。
お口のトレーニングはいつも完璧なんですよ、、、

スポーツクラブ、転勤先々で行っていましたが、
ジム仲間とこんなに仲良くなったのは、初めて♪

いつも美しいお二方ですが、この日は白と黒のお洋服。
美しさが際立っていました~~~


SIMPATICA_c0125305_184531.jpg



そして、よく食べる、食べる~~~

しかも2人ともお酒がとっても強い。。。

ワイン、3本空けちゃいました、、、

恐るべし、、、


SIMPATICA_c0125305_17523914.jpgSIMPATICA_c0125305_17524736.jpgSIMPATICA_c0125305_17525545.jpgSIMPATICA_c0125305_1753931.jpg
SIMPATICA_c0125305_17532093.jpgSIMPATICA_c0125305_17532979.jpgSIMPATICA_c0125305_17533624.jpgSIMPATICA_c0125305_17534549.jpg
SIMPATICA_c0125305_17535560.jpgSIMPATICA_c0125305_1754370.jpgSIMPATICA_c0125305_17541161.jpgSIMPATICA_c0125305_17542293.jpg


Simpatica、お料理も美味しかったです~
雰囲気も良いし、お気に入りのお店になりそう~

たくさんいただいたので、消費しないとね!
あ、でも今日、休館日でした。。。(涙)

by noix-raisin | 2008-08-15 18:18 | Other